07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Love,too Death,too

●ポルノグラフィティ“Love,too Death,too”<初回生産限定盤>CD+特製トランプ(2008/10/8)

[枚数限定][限定盤]Love,too Death,too/ポルノグラフィティ[CD]

【予約】ポルノグラフィティ/Love,too Death,too(初回生産限定盤)


土曜日のANNで聞き逃していたので、今日初めて聴いた。
このタイミングでO.A.するってことは、間違いなくロマンスポルノで歌うんだろーな。
サビのところの手拍子なんか、ライブで盛り上がりそうな部分だし。

曲調は、なんとなく少し昔っぽい感覚を覚えたかな…。
ラテン調じゃないんだけど、どことなくジョバイロとかサウダージに似た感じ?
なんか、痛い立ち位置ギフトLove,too Death,tooと、3曲続けて自分の中で「これ、ポルノっぽい」ってヒットする感覚があるな。

10周年記念のファンクラブ限定ツアーもあるみたいですね。
まぁ、自分はファンクラブに入ってない上に、お金がないので行けませんが…。

ってか、いい加減にファンクラブ入ろうかな…。




2008'09'01(Mon)00:01 [ Music - ポルノグラフィティ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/127-ef353967
trackback