10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
けいおん!! 第11話
にゃぁ~っす。
17:20現在31℃の部屋の中でブログ執筆中の、Kenです。

とらにゃんも今日は暑すぎるので、もっと涼しいところへ行ってしまったようです。
雲行きが怪しくなってきたので、一雨降って涼しくならないかな・・・。

・・・あぢゅい~(@△@;;≡3 ぷしゅ~



さて。
けいおん!!は一足先に夏になりましたか。

よく見ると、部室のホワイトボードでしりとりしてるんだけど、

こつばん → ンジャメナ → な・・・

って・・・ww
しりとりで「ンジャメナ」を使うあたりが、すごくうちの将棋部っぽさを感じる・・・。




今回は りっちゃんが殴られる 暑い回ww
まぁ実際、ゲンコツ4発とビンタ1発(+首絞め1回)を食らってるので、殴られる回といっても過言ではない気もするけど。

この回で、なんとなく気がついた。

オレ、ツインテ萌えだわww

澪のツインテがすごくありだと思った・・・。

なんだかんだで、トンちゃんよく出てくるな・・・。
ってか、亀が脱皮するって、このアニメで初めて知ったww

スク水になることを脱皮というのかはわからんが、唯とムギはなんでスク水を持ってたんだ・・・。


で、ムギはスク水になっておきながら、痩せたいからと暑苦しいキグルミを着てるしww
どんだけ痩せたい願望あるんだよ・・・。
ってか、いい加減キグルミ返せよww


脱皮したとはいえ、まだまだトンちゃんサイズなら今の水槽のままでもいい気がするのだが、なぜか水槽を交換する流れに。
さわちゃんは、普通に職員室にいたのに、水槽の運搬をする時間があるってことは、ただ涼むために登校してたのか・・・?
ってあーそっか、担当する部活の活動日はいなきゃいけないのか・・・。

そして、さわちゃんはムギの家でどんな接待を受けたのだろうか・・・?


そっから、クーラー配備の話へと変わっていくわけだが・・・。
私立の高校なんだし、校舎内の教室くらい、冷暖房完備が普通じゃないのか・・・?
まぁ、倉庫みたいな部室のほうは当然なかったけど。

生徒会室での三文芝居、原作の指パッチンに加えて、昔話みたいなのが増えてたww
ってか、昔話風の芝居をするときの唯の声が、黒子のマネをする豊崎愛生にしか聴こえないんだが・・・ww

参考資料↓



次回はついに夏フェス!


2010'06'16(Wed)17:23 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1263-62822f3d
trackback