09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
散財しないで貯めろって、言いたいんですけどね、自分に。
にゃぁ~っす。
ふとテレビのチャンネルを回していたら、「平野綾だけTV」の再放送をやっていて、何気なく見ていたら、ツイートまとめより更新が遅くなった、Kenです。

フランス料理の礼儀作法って、難しいですよね・・・。

ちなみに、今日はリアルな更新時間が表示されていますが、普段は時間を+12時間して更新しています。
それを知らせてしまうと、自分が相変わらずとても深夜にブログ更新していることがバレてしまうんですけどねww



さて。
ツイッターでも呟いたんですが、院試の受験料振込みと、サマキャン2のチケット代振込みを一気にやったわけで。

一度に¥42,000も吹っ飛んでいくので、銀行を2つハシゴして金を下ろし、ついでに記帳してきた。
自分は記帳するという習慣がないので、2つとも口座作って以来初めて記帳したんですが、流石に1年3ヶ月も記帳してないとまぁ時間がかかるわけですよwww
給料は毎月入るし、毎月下ろしてるし、クレジットの引き落としとかもあるし、いろいろ出入りしているので、結局記帳だけで3分くらいかかりましたww

その代わり、バイト漬けだった4月の収入が正確に判明しました。

バイトA ¥64,629
バイトB ¥59,200
バイトC ¥8,031

合計 ¥131,860

受験料を振り込んでも破産しないのも、みのりんライブに行きまくれるのも、この4月のお陰です・・・。

サマキャン2は今年も車かな。
お盆の1週前だから、まだそんな高速も混まないだろうし(実際昨年はガラガラだったww)。
今年は駐車場がないみたいだけど、富士急ハイランドがとめられるみたいだし。


そんなこんなで、
本日も、ありがとうございました。
2010'06'12(Sat)04:20 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1255-f9fe8a98
trackback