07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん!! 第10話
にゃぁ~っす。
そういや、うちの高校もさわちゃんみたいな感じの人が軽音部(F研)の顧問だったな、と思い返してみた、Kenです。

まさか、高校時代さわちゃんみたいだった、なんてことは、ないですよねぇ~www



さて。
今回は、アニメオリジナルのさわちゃんフィーチャー回。




さわちゃんって、部室では完全に先生という立ち位置を忘れてるよな・・・www

お茶会に普通に参加して、
バケツで足湯に浸かり、
何の躊躇いもなく生徒の前でケータイに出るww

怪しげなさわちゃんに、後をつけるメンバーたち。
ムギがこういうことに乗り気になるのはいつものことだけど、最近はあずにゃんもノリがよくなってきてるよな。

ってか、澪が「今は軽音が恋人みたいなものだから」といったときのどや顔が受けるwww
で、自分で言っておいて、勝手に沸騰するww


さわちゃんと一緒にいた人に見つかり、おでん屋に連れて行かれるメンバーたち。
高校生を何故おでん屋に連れて行くww

そして、またひとつ、ムギが気になるものと、憧れるものが判明。
「ガンモドキ」と「廊下に立ってなさい」www
今時、廊下に立たされることなんかないと思うんだがなww

個人的には、
さわちゃん拒否 → 代わりに放課後ティータイムが演奏 → 演奏曲を発売
という流れを予想していたのだが、予想に反し、gdgd演奏にさわちゃん覚醒ww

ちゅーこって、



今は一時的に削除されているみたいなのですが、6月23日発売のCDは、

ラヴ」 DEATH DEVIL

と、番組後のCMでも発表されました。
まさかのデスデビルの新曲ww

これを機に、Maddy Candyも買おうかなww


次回は「暑い!」ってことで、次回予告のセリフも唯の「あつい~」だけというww


2010'06'09(Wed)15:09 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん! ラヴ デスデビル

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1249-fca4795b
trackback