09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
研究室をアニメ色に染めてしまっても、よろしいのでしょうか?
にゃぁ~っす。
最近、バイト先に幽霊がよくご来店する、Kenです。

まぁ、自動ドアセンサーの不具合だと思いますww



さて。
昨日のゼミで、4年生の席を確保するために模様替えを行ったのですが、ロッカーの位置が右往左往した末、微妙な位置に収まり、裏が露出した状態に。


「ここ(ロッカーの裏)寂しいよね。」

「なんか貼りたいよね。」

アニメのポスターとか、貼ればいいんじゃない?」

「誰か持ってたりしないの?」

「Ken、持ってるんじゃない?」

「持って・・・・・・・・・るねwww」

「持ってるんだwww」

「www」



というわけで、何か持っていこうと思うのだが・・・。
家を探したところ、A0の巨大ポスター(消失のCD購入特典)くらいしか見つからなかったので、適当なサイズのものにしようと思うのだが・・・。

・けいおん!
・喰霊-零-

どっちもいい素材があるんだよな・・・。
2010'06'08(Tue)14:48 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


けいおん!!がいいでしょ☆
2010/06/09 20:27  | URL | ロド #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1246-b6a7ccf8
trackback