06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ここまで来るのに、約1年半かかりました。
にゃぁ~っす。
後輩のキャノピー成型を手伝ってきた、Kenです。

ぶっちゃけ、オレ要らなかっただろww
前回何故まったく成功しなかっったんだよ・・・。
まぁ、どうせ家はバルサンやってたから、家には居られないんだけどな。

クソ暑い中、作業に参加した皆さん、お疲れ様でした。
その疲れた状態でバイトに直行し、終わって、今に至るわけです。



さて。
昨日、このKenのDairy Manholeは、

FC2移転後10000アクセスを突破しました!

昨日は喰霊再放送の効果もあって、いつもより若干多くのアクセスがあり、20:00過ぎに突破した模様です。
ちなみに、今回の放送で出ていた碓井峠のめがね橋には、聖地巡礼とまでは行かないまでも行った事があるので、簡単に写真を上げてあります。

これだけ長く続けられているのも、ご購読いただいている皆様のお陰に他なりません。
毎日更新を始めてもう10ヶ月(途中、途切れた時期もありましたが)、Dairyという名に相応しく、今後も1日1回以上の更新を目指す予定です。

しばらくは、院試を控えていることもあり、更新が不規則になったり、ツイートまとめ以外の更新がなかったりするかもしれませんが、先週からはツイッターもはじめましたので、更新が遅いときにはそちらのツイートなんかも見ていただければ、幸いです。
自分は性格上、テンションの高さが

生身 < ブログ < ツイッター

なので、ツイッターを見ていただけると、最も素の私を見ることが出来るかと思われますww

無論、ここでも140文字では表せきれない思いをドンドン発信していきたいと思いますので、今後ともご購読よろしくお願いします。
次なる目標は、20000アクセス!
このペースならば、来年の春には達成できる・・・かな?


それでは、
本日も、ありがとうございました。
2010'06'06(Sun)13:51 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1243-837772c7
trackback