05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
今年はYahoo! JAPANドームとHARD OFF ECOスタジアムです。
にゃぁ~っす。
久しぶりにガレージを覗いたら、なんかオレ以上に鬱々としたふいんき(←なぜか変換でk(ry )だった、Kenです。

なんか、「リア充爆発しろ」的なムードでしたww
うちのサークル、女の子いるのにねwww



さて。
オールスターのファン投票が始まっていますが、自分も投票してますよ。


セリーグ

先発:久保康友(阪神)
中継:西村憲(阪神)
抑え:藤川球児(阪神)
捕手:城島健司(阪神)
一塁:ブラゼル(阪神)
二塁:平野恵一(阪神)
三塁:新井貴浩(阪神)or森野将彦(中日)
遊撃:鳥谷敬(阪神)
外野:マートン(阪神)
外野:和田一浩(中日)
外野:前田智徳(広島)

やっぱり、阪神を贔屓目に見てしまう傾向がかなり。
西村は、あれだけ酷使されたら、休ませてあげたい反面、この成績ならば選ばれて欲しいという思いもある。
捕手は悩んだけど、他球団でいい捕手が見当たらない(アンチ巨人なので、阿部は論外)ので消去法。
三塁は、今年の新井ならまあいいかなとも思うんですが、森野の打率がすごいので、日替わりで。
外野は現状の阪神ではマートンしか選べない。
藤川がもっと目立ってくれば、藤川に入れてもいいかなとも思うけど、現状ではオールスターに選ばれるような選手じゃないかな。
なので、残りの2枠は、成績が突出している和田(西武OBだしね)と、復活した天才打者・前田を選びました。



パリーグ

先発:帆足和幸(西武)
中継:藤田太陽(西武)
抑え:シコースキー(西武)
捕手:細川亨(西武)
一塁:カブレラ(オリックス)
二塁:片岡易之(西武)
三塁:中村剛也(西武)
遊撃:中島裕之(西武)
外野:栗山巧(西武)
外野:高山久(西武)
外野:T-岡田(オリックス)
指名:ブラウン(西武)

先発は、岸・涌井ではなく、あえての帆足。
今年は絶好調ですからね、選ばれてもおかしくないでしょう。
一塁は、固定しない西武からは選べないので、OBのカブレラ。
ただ現在故障中なので、怪我の具合次第では別な選手に乗り換えるかも。
外野は栗山と、今年レギュラーを取りつつある神主打法・高山。
規定打席に達すれば、一気に選出の可能性も上がるでしょう。
残る外野1枠は、荻野にしようとしていたんですが、怪我がかなりの重傷らしいので、T-岡田にしました。


今年は、福岡と新潟らしいですね。
新潟は巨人戦も開催したし、西武戦も開催するし、近いうちにヤクルトあたりが移転してもおかしくなさそうだな。


それでは、
本日も、ありがとうございました。
2010'06'05(Sat)13:45 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1241-69b53a11
trackback