07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
オーバーラン!な話ではありませんので、ご注意ください。
にゃぁ~っす。
久しぶりにOBブログを更新した、Kenです。

気づけば5月は一回も書いてなかった・・・。



さて。
先日、家にネコが住み着いている、という話をしましたが、昨日昼寝をしているところを発見したので、写真に収めて来ました。

迷い猫1号

我が家の迷い猫1号・とらにゃんです。
名前は勝手に付けました。
どっかで別の名前をつけられてるかもしれませんが、まぁ気にしない方向で。

写真を撮るくらいの距離感なら、警戒しないんですが、近づき過ぎると逃げられるので、これからも適度な距離感で接していこうと思います。
今後は、ツイッターで時々取り上げると思います。



余談ですが、とらにゃんがいなくなったあと、

迷いナメクジ1号ww

我が家に迷いナメクジが現れましたwww
流石にこれは即座に塩をまいて駆除しました。
一応、撒いた後のナメクジも写真に撮りましたが、自重しておきます・・・。


本日も、ありがとうございました。
2010'06'04(Fri)12:51 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1239-22eaea80
trackback