08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
けいおん!! 第09話
にゃぁ~っす。
お遣いで、燃えるごみと燃えないごみの袋を間違えたことがある、Kenです。

ゴミ袋の有料化って、めんどくさいですよねww



さて。
今回は期末試験の話。
ってか、どちらかというと、唯とそのご近所さんのおばあちゃん・一文字さんの話ww



試験前は図書館ではないけど、主に部室であんな風に勉強してなかったので、なんか共感できますねwww
その結果、高校3年間成績が右肩下がりだったんだけどねwww


中盤からは、唯がおばあちゃんへの恩返しのために演芸大会に出る話に。
試験の次の日だというのに、おばあちゃんのために参加する唯もいい人だけど、それを聞いて一緒に参加しようと言い出したあずにゃんもいい人過ぎる・・・。

ってか、あずにゃんはホントによく唯のこと心配してるよな・・・。
なんだかんだいって、あずにゃんが入部するきっかけになったのは唯のギターなわけだし、何かのためにがんばろうと集中している唯への尊敬の気持ちは抱いているんだろうな・・・。

演歌を歌ったり、こきりこ節を歌うあずにゃんが、なんかいつものイメージと違っててかわいい。
唯はおばあちゃんにあずにゃんって紹介したらダメだろwww
まぁ、結果として「あずにゃんさん」という名言が生まれたけどww


今回歌われた「ふでペン~ボールペン~(ゆいあずver.)」は、まぁ間違いなくどこかでCD化されるだろうから、楽しみに待つことにしましょう。
個人的には、最後にりっちゃんが言ってた「りったんみおたん」とか「和三盆」とかいうユニットの曲も聴いてみたいwww



来週は、ついに先生フィーチャーの回か?


2010'06'03(Thu)12:00 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1237-e99b95bb
trackback