10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~追加公演
にゃぁ~っす。
武道館のライブに行くと、なぜかいつも東席になる、Kenです。

ステージからの角度がないので、近づいてきてくれればくれるほど、見辛くなる・・・。
ちなみに今回は、2階席東Cでした。



さて。
そんなこんなで、みのりんの武道館公演に行ってきました!

横国のイベント後に行ったので、着いたときには目ぼしいグッズは既に売り切れ。
なんとか、市川で買えなかった青ペンライトを入手。
あとは、横浜の100円ショップでピンクとイエローのサイリウムを購入しておきました。
やはり、市川でのあのキレイな一体感を見てしまうと、合わせたくなりますね・・・。

ミノリクルは、ケータイクリーナーとシュシュを獲得。
またケータイストラップがひとつ、増えましたww


以下、本編ネタバレのため、追記にします。




01.Final Moratorium
市川では間に合わず、途中からの参加だったから、最初から聴けて良かったわ~♪
そういや、みのりんライブを最初から参加するのって、サマキャン以来3回ぶりだなww

02.Paradise Lost
やっぱりみのりんの曲で一番好きなのは、コレだな。

03.Flame
04.Falling heaven's now
05.Love Medicine*
06.tea for two

SALの曲を3曲連続。
Love Medicine*の振り付けは、なんとなく覚えたような気がします・・・。

07.優しい忘却
1番のみアカペラ。

08.雪、無音、窓辺にて。
まさかの長門のキャラソン。
生歌で聴くのは初めてだったから、めっちゃ嬉しかった。
みのりんが歌手活動を再開させるきっかけにもなった曲ですから、この舞台で歌われるのも肯けますね。

09.純白サンクチュアリィ
スタッフからのサプライズとして、来場者全員に白サイリウムが配られた結果、見事に白サイリウム100%。
武道館が純白サンクチュアリィになった瞬間でした。

10.孤独の結晶
11.雨音のベール

12.サクラピアス

サクラピアスのピンク率の高さには、本当に驚かされます。
わざわざ買ってよかった。

13.PRECIOUS ONE
14.Lush march!!

このツアーでは、結局旗振り練習はなかったみたいですね。

15.日替わりメドレーその1
 15-1.Last Arden
 15-2.too late,not late...
 15-3.Voyager Train


16.日替わりメドレーその2
 16-1.mezzo forte
 16-2.FUTURE STAR

 16-3.輪舞 -revolution-

17.日替わりメドレーその3
 17-1.Melty tale storage
 17-2.蒼い孤島
 17-3.詩人の旅

怒涛の9曲メドレー。
過去の公演で歌ったメドレー曲をすべて歌ってくれました。

18.animand~agitato
19.君がくれたあの日
20.書きかけのDestiny
21.愛とナイフ

愛とナイフでは、ステージから炎が出現。
2階席からでも充分熱くて、めっちゃかっこよかった・・・。

22.覚醒フィラメント
23.Perfect energy

覚醒フィレメントのHa-ha-haだったり、Perfect energyの振り付けだったり、序盤のLove Medicine*も含めてSALには観客とみのりんが一体になる演出が多いですよね。

<アンコール>
24.Tomorrow's chance
この曲の直後、

7月21日に新曲
Freedom Dreamerの発売


Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"
を8月7,8日に開催


を発表。
「Freedom Dreamer」は、シングル初のみのりん作詞、夏にぴったりのアッパーチューンらしいです。
サマキャンは、今年も河口湖ステラシアターにて。
昨年は雨で動けなかった上に、序盤はズブ濡れだったけど、今年こそは晴れてもらって、ライブ前に河口湖周辺を観光したいな・・・。

25.Contact 13th
26.sing for you
最後のMCは、みのりんの歌への思いが凝縮されていて、ホントに歌うことが好きなんだなって思ったし、何事も諦めちゃいけない、前を向いていこうって気持ちになれた。

武道館公演は市川の当選が決まったあとに発表されたから、行こうか悩んだけど、結果的には行ってよかった。
みのりんのファンでよかったと、心から思えるライブでした。
「Sunshine flower」がなくて、黄色のサイリウムがあまってしまったのは残念な気もするけど、サマキャン2では歌ってくれるはず・・・。


本当に、ありがとうございました。


2010'06'02(Wed)10:00 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 SAL 日本武道館

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1235-d9abb61a
trackback