07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
わたしたちの話を聞きなさい!
にゃぁ~っす。
他大学の学祭を見て、自分のところの学祭がいかに雰囲気暗いかがわかった、Kenです。

キャンパスの半分が工事中で、裏道みたいなところしか通れない学祭じゃ、盛り上がりにくいですよね・・・。


さて。
そんなこんなで、横浜国立大学のひよっち・亀ちゃんイベントに行ってきたわけで。

まぁ、なんというか、亀ちゃんのひよっち大好きが終始前面に出てたww
フリップの文字が見えなかったので、スクリーンに映し出すとかして欲しかったかなと。

中村繪里子(映像つき)と若本さん(Sound Only)がゲスト出演するとは思わなかった。
相変わらず相手の衣装を貶し合うひよっちとえり姐さん。
黒魔術vs.注連縄ね・・・www
ちなみに、この日も黒まzy・・・ 黒い服でしたww

ひよっちの可愛いところに「てへぺろ(・ω<)☆」って書いた人が大量にいたのは面白かった。
そして、それをいとも簡単に的中させるひよっちも流石。
こちら側のことをよくわかってらっしゃいますねww

パワーストーンって、効能さえわかってれば、石の名前は知らなくても大丈夫なんですねww
自分も昔「アメジスト」(2月の誕生石)を持っていたことがありましたが、どこやったかな・・・。


悩み相談のコーナーでは、サプライズでアイムのマネージャーが登場し、

最近、芸を求めるオファーが来るのですが、どうしたらいいですか?

という悩みを相談www
ホントかどうかは知りませんが、とあるパチンコ屋の○○○○オープンイベントのオファーが来たそうでww
お前の頭を・・・ってことですかwww


最後にプレゼント抽選がありましたが、見事に何も当たらず。
院試に受かるための運を吸い取られそうなので、まぁそれでよかったということにします。


終始笑いに包まれた、いいイベントでした。
司会の人の進行もうまかったし、各コーナーの構成もよかったし、非常に満足できました。
横国げんしけんさん、ありがとうございました。
2010'06'01(Tue)02:29 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 大亀あすか

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1233-078bc869
trackback