09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
結局買っちゃった (・ω<)☆
にゃぁ~っす。
あたたかいミルクルを飲まされて、お腹が痛い、Kenです。

バイト先の自販機が故障(業者の設定ミス?)で、ミルクルがあたたかい状態で出てきたとクレームを受けて試飲してみたところ、見事にあたたかい・・・。
でも、あたたかいミルクルって、冬には普通に販売されているらしいですね。
個人的には、間違いなく腹を下しそうなので、飲めません・・・。


さて。
エヴァのBD、結局買ってしまいましたwww

バイト前に見たんですが、映画館で見たときはあまり伏線とかを気にしないで見てしまったため、2回目だと「こうだから、ああなるのか」とかいろいろ考えながら見られるので、1回目以上に見入ってしまいますね。

見れば見るほど、「Q」がどうなるのか気になってしょうがない・・・。
一体いつ公開されるんだ・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


余談ですが、昨日の記事から、前日のツイートまとめ記事よりも上に表示されるように、時刻を改ざんしてあります。
リアルな更新時間を知りたい人は・・・、まさかいませんよね?
一応、このブログの正確な更新時間は0:56です。


本日も、ありがとうございました。
2010'05'30(Sun)12:00 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : エヴァンゲリヲン

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1230-637941db
trackback