07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
西武×おお振り
にゃぁ~っす。
ゼミの授業があると思って準備したら、実はなかった、Kenです。

家出る直前に、なんか嫌な予感がして、同じゼミの人にメールしたら、案の定でしたwww



さて。
ツイッターでも呟いたんですが、6月30日の西武vs.日本ハムのスポンサーに「おおきく振りかぶって」がつくことになりました。

これは、この試合が作中でも西浦vs.美丞大狭山の試合会場になっている県営大宮公園野球場で行われるために実現したコラボレーションみたいですね。
公式サイトの告知によれば、試合前には関係者によるトークイベントや球場外ではアニメイラストやユニフォームの展示、出演声優による試合アナウンスを匂わせる一文も見受けられますね。

西武ファン、そしておお振りファンとしては、院試前とはいえ、是非とも行きたいところ。
タイミングが悪すぎるな・・・。
2010'05'29(Sat)06:09 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1228-6d6d4c53
trackback