09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ついったー始めました。
にゃぁ~っす。
今日からツイッターを始めた、Kenです。

FC2が、昨日から1日のツイートをまとめてブログに自動投稿してくれる機能を開始したので、これを利用してちょっと忙しくて更新出来なさそうな日は、ツイートをその日のブログ代わりにしようと思います。
最近はブログの更新が深夜を通り越して早朝になることもしばしばだったのですが、流石に院試まで1ヶ月しかありませんので、今後はそういう生活リズムも改善したいなとも思いますし。

ブログが更新できなさそうと判断した日には、代わりにツイートを多めにしようと思いますので、今後ともこのブログをよろしくお願いします。
尚、最新のツイートはこのブログ内でも、右端から見ることが出来ますので、フォローはご自由にどうぞ。

既に始めている人がいましたら、お知らせください、こちらもフォローしていきますので。


それでは。
2010'05'28(Fri)15:33 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1227-2fa5bdf3
trackback