10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
けいおん!! 第08話
にゃぁ~っす。
昨日のめざましを見て、初めてレールガンが立川をモデルにしていることを知った、Kenです。

あんなによく見てる街なのにね。
まぁ、アニメ自体は時々しか見てなかったからな。

鷲宮神社は何回か行ったことあるけど、確かにいつも駐車場には痛車がいたな・・・。



さて。
今回の話は、進路。

ってか、この高校、修学旅行は3年入ってからで、進路調査表出すのはさらにその後って、遅すぎやしないか・・・。
話の流れ的に、7月くらいだと思うけど、外部の推薦とかはもう直後の期末試験の結果如何で決まるよな。

1期の1話とデジャブなアバンだけど、1年のときと3年のときじゃ、ニートの言葉の重みが違うわなww
まぁ、笑ってるけど、オレもニートになりそうな現状ですけどね・・・。
唯の出席番号が、自分の中1のときと同じだな~って、そういや「平沢」だもんな。
ちなみに、あと1番違ったら、学年クラス出席番号完全一致でしたwww

澪は母親のことを「ママ」と呼んでいるみたいですが、個人的に物心ついたときから「おとうさん」「おかあさん」と言うように躾けられた身としては、なんで「パパ」「ママ」なのかよくわからないんですよね。
大きくなって、澪みたいに恥ずかしい思いをする可能性のある呼び方をわざわざ教え込む意味ってないよな。

唯は相変わらずさわちゃんの心の傷に塩を塗るのがうまいことでwww
ってか、たぶんだけど、さわちゃんは唯に自分の高校時代を少し重ねてるような気がする。
他人を追っかけて進路決めるあたり、唯の考え方と同じだし。

澪の作文の話は、3巻のおまけ部分ですね。
ってか、あずにゃん練習しなくなったな・・・。
完全に軽音部の毒に侵食されたな。

今回は、唯と和の幼稚園時代に続いて、澪と律の小学生時代もあって、ロリコンホイホイな回ですねww

澪のしゃべり方がややボーイッシュなのって、律の教育の賜物なんですかねww


唯の将来の話の部分、「てへっ」って聴くと、どうしても「てへぺろ(・ω<)☆」を思い浮かべてしまう・・・w
あと、ウエイトレスとケーキ屋は、足して2で割ると、WORKING!!の店長になりますねwww

そして憂は相変わらずシスコン過ぎる・・・ww
高校も同じ理由で桜高にしたんだろうな・・・。


次回は期末試験っちゅーこって、1学期もそろそろ終わりですかね。
ってか、今回オチなしなのかよww

ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayTVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
(2010/06/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る



2010'05'26(Wed)04:59 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1222-87368dfc
trackback