06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
WORKING!!って、1巻飛ばして買っても違和感なく読めるね。
にゃぁ~っす。
ゼミの始まる15分前に、本日のゼミ中止のお知らせが届いた、Kenです。

本日の授業、ゼミだけなんですけど・・・。
ってか、取ってる授業、ゼミだけなんですけど・・・。

仕方がないから、ゼミ室で他の4年生と少し駄弁って帰りました。



さて。
昨日は9日ぶりのバッティングセンターバイト。
営業時間が短縮されてからは初めてのシフトになります。

ぶっちゃけ、大して変わりません。
22時過ぎればあまり人は来ないですし、いつも23時くらいに来て24時ギリギリに帰る常連さんは、22時くらいに来て23時ギリギリに帰っていくし。

昼飯に買った焼きそばパン(126円値引きなし)が残っていたので、休憩時間中は飯を食わず、ほぼずっと打撃練習。
打ち過ぎて疲れましたが、2010年通算4号ホームラン(内訳:右打席2本、左打席2本)が出ました。

野球中継は阪神vs.ロッテを流しましたが、阪神はオーダーを大きく弄ってきましたね。
個人的には、平野と藤川が逆ならば尚良しかなと思いますね。
平野に盗塁を期待するのは、もうやめるべきかと。
彼はパワプロで言うところの、走力10(C)の盗塁1ですね、もう。
いよいよ、個人的願望の「1番センター藤川俊介」が現実味を帯びてきたかな。

最後の犠牲フライは、新井の謎タッチアップのお陰で、危うくダブルプレーになるところでしたが、マートンって意外と足速いですよね。
なんだかんだで、昨日も盗塁してるし。
打率も未だにチーム1位をキープしてるし、久しぶりに他球団のお下がり以外で当たり外国人打者が来てくれたな。


そうそう。
ゼミ授業が中止になって、バイトまでの時間が余ったから、アニメイトでマンガを3冊ほど買ってしまった。



蓬莱ガールズのスペシャルサンクスに、「おどろき戦隊モモノキファイブ」ってホントに書いてあるんだねww


アクセス数が、9600を突破しました。
このペースなら、来月中にFC2移転後10000アクセスを突破しそうです。

本日も、ありがとうございました。
2010'05'25(Tue)02:16 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1221-b7ea36b6
trackback