08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
すべては、7月にこの呪縛から開放されることが前提の話。
にゃぁ~っす。
WORKING!!の小鳥遊宗太が誰かに似てるなと思っていた疑問が、次回予告で解決した、Kenです。

解決したら、実は似てないようにも思えてきました。



さて。
わたわたしていて、すっかり忘れていましたが、自分が大学4年になったということは、このブログももう4年目に突入しているんですね。
現存している記事では、これが通算1185回目の更新になります。
ただしうち1回は非公開更新につき、ご覧いただけるのは1184件なんですが・・・。
なぜ非公開で残しているかといわれれば、公開は迷惑がかかる人がいるために出来ないものの、これを見ると現時点で生涯唯一といっていい酒での失敗談を思い出すので、個人的な戒めの意味合いで残してあります。


で。
話はWORKING!!に戻りますが、今回が日帰りの温泉旅行をする回だったので、なんとなく温泉に行きたくなりました。
ちなみに、作中に出てきた温泉地は札幌市南部にある、定山渓温泉というところみたいです。

温泉とか長らく行った記憶がないな・・・。


誰かぁ~

お~ん~せ~ん

一緒に行こ~ぜぇ~



ってか、お前はその前に院試受からにゃいかんだろって話ですけどねww

予定通り7月の院試で進学が決定したら、温泉と芋焼酎を求める南九州旅行しよ。


あー。
「萌えみのり」(秋田県鹿角市)と「実里の夢」(新潟県十日町市)を求めて日本海旅行ってのも良いかな・・・。


夢が膨らむ・・・。
上昇気流に乗って、飛んでっちゃいそうだぁ~www

・・・院試勉強がんばろ。


本日も、ありがとうございました。
2010'05'24(Mon)01:33 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1220-feadf93b
trackback