05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
えらの保護と水の出し入れを行う骨質の薄い板。
にゃぁ~っす。
後輩が研究室選びに悩んでいるのを見ていて、1年前に戻りたいなと思ってしまう、Kenです。

この1年、もう少し出来ることがあったような気がしてならないんですよね・・・。
今を楽しむのもいいですけど、やっぱり先のことも考えないと、後々こうやって苦労することになるんですよね・・・。

「けいおん!!」のメンバーは高校卒業したらどうするんでしょうね。


さて。

ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


なんとなくアニメイトに立ち寄って、なんとなく予約してきました。
何回か聴いたけど、今回の歌はタイトルの割には詞の内容は意外と普通な気がする。



タイトルはともかくとして、歌の歌詞と比較してもあの詩は吹っ飛びすぎだよな・・・。
「ときめきシュガー」から始まって、「カラメル(絡める)ソース」連発だし、

メイプル ハチミツ 和三盆

は、個人的に一番ツボな部分。
どんだけ甘いものを書き連ねれば気が済むのだろうか・・・。

ちなみに、和三盆とは四国東部名産の砂糖のことで、主に和菓子に使われるらしいです。

そういや、会長の名前って「そがべ」だよな。
シーンによって、「そかべ」に聞こえることがあるんだが、「曽我部」を「そかべ」と読むのは聞いたことないし。


あと、Amazonリンクを探しているときに見つけたんだが、



6月23日にも新曲を出すみたいですね。
おそらく正式な発表は第09話か第10話あたりでしょうかね。



そういえば、澪はタイヤキを鰓蓋えらぶた)から食べるらしいですが、そうすると横からかぶりつくか、最初に首あたりでちぎってから食べてるかってことだよな・・・。
あれか、最初の一口で餡子に辿り着かないのが嫌だから、餡子がありそうな部分から食べ始めるってことなのかなwww
2010'05'21(Fri)01:07 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん! ぴゅあぴゅあはーと えらぶた 鰓蓋

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1217-8524fd85
trackback