10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
アニソ~ンぷらすの写真はないとは思うけど・・・
にゃぁ~っす。
横浜から湘南新宿ラインに乗った後で、西武vs.横浜見に行けばよかったかなと思った、Kenです。

気づいたときはまだ5回途中でしたし、結果的には9回まで縺れる試合展開だったので、半分だけとはいえ、見る価値はあったような気がするな…。



さて。
そんなこんなで、横浜まで生ひよっちを見に行ってきたわけなのですが。

トーク中は、普段パソコン越しに聞いているラジオとなんら変わらず、褒められれば照れる、ボケが飛べばすかさずツッコむ、会場は終始笑いで溢れていて、非常に面白かったです。
スペシャルゲストの優希さん(声優・カナンでは音響監督を勤めた方)も、空気空気言いながら、笑わせるところはきっちりと笑わせてくれてましたし。

特典お渡し会でも、いろんな人からボケられ、褒めちぎられ、無茶振りされても、一つ一つしっかり拾ってくれていましたww
てへぺろ(・ω<)☆ は山ほどやってくれましたし、「お前の頭をグランドオープン」もしっかり振りつきであり、新ネタとして「お前のお口をYKK」なるものまでやってくれました。
最初、何故窓の会社?と思ってましたが、よく考えるとそれは「YKK-AP」(グループ会社)で、「YKK」はファスナーの大手メーカーでしたねww

自分はこの手のイベントは初めてだったので、何を言おうかいろいろ考えていたのですが、

直視できないほど・・・、かわいいですね。

と、若干意味不明なことを言ったところ、
※ボケなのか、褒めてるのか、よくわからないなと、今更反省してます

じゃあ、ナナメ45°で

と、ボケ(?)で返してくれましたwww
いや、まぁ特典を受け取るときは結局直視するんですけど・・・。
最後に、

これからも、芸人魂でがんばって下さい

と言えば、

役者魂!

と的確にツッコんでくれました。
普段ラジオで聴いているようなノリのよさを、目の前にやってくれると、嬉しいものですよね。

ちなみに、特典とは、

特典

当然ながら、購入者特典のイベントなので、CDではないですよ。
CDの上に乗っているCDジャケットが描かれたチロルチョコ!(写真左端)
チロルチョコ好きとしてはたまらない特典なのですが、食い物ゆえに、いつかは食べなければならないと言うのが、少々もったいない気もする・・・。


最後に、生でひよっちを見てきた感想ですが、

やっぱり、ひよっちはかわいい。

この前、「かわいいですよね?」と問いかけたのに、コメントは愚か拍手すらないなんて。
このブログの定期購読者(常連)共よ、お前ら今までこのブログの何を見てきたんだ!
2010'05'17(Mon)00:01 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1212-faed92bc
trackback