05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
お名前は・・・匿名のほうが良いですよねww
にゃぁ~っす。
最近、家にネコが住み着いている、Kenです。

トラ柄で、左後足が動かないのか、引きずって歩く姿をたびたび見かける。
下手に餌付けすると、某一二三九段みたいなことにもなるので、放置してはいるんですが、おそらく誰かが餌付けしているようで、足が動かなくても長生きしています。

野良猫が多い街なので、庭とか車の下に迷い猫が潜んでいることが結構あるんですよね。
我が家に住み着く迷い猫代表として、今度出会ったら写真にでも収めておきます。



さて。
昨日もバイト先には柄の悪いやつらが来たわけでして。

しかも、土曜日ということもあって客の数も多く、そういうときに限ってマシントラブルとかが発生するわけで。
面倒なやつらに構っている暇もなく、マシンの修理とかに追われていたわけですが、さすがに客が多いとその中にはそういった連中が気になる人もいるわけで。

完全な悪循環に陥り、一緒にシフトに入っている先輩と相談した結果、

打ってる気配がないから、追い出そう

という結論に至り、向こうも素直に出たかと思いきや、店の前に座り込むので、前回同様、他の客の迷惑になるからと排除。
それでも尚、駐車場内で屯するので、最終手段として、

国家権力

に、すべてを委ねることに。
所謂、お巡りさんですww

話によると、金曜日にも呼んだらしいので、すぐに駆けつけてくれて、その後もしばらく巡回してくれていたのですが、それでも駐車場周りを徘徊していた様で、23時過ぎ、ついに、

警察に連行されたようですww

騒いでいただけで連行されたようなので(常連さん談)、罪状があるとすれば、

都条例違反

即ち、18歳未満ということ。
つい数時間前に、店の喫煙スペースで堂々とタバコを吸っていたやつらが、都条例違反で捕まったということは、今後はタバコを吸っただけで摘み出せるみたいです。

ってか、ホントに警察の世話になりたくなかったら、もう来ないはずでしょう。
こっちのバイトは、再来週の月曜まで入ってないのですが、その間に店が事件とかに巻き込まれてないことを祈りたいと思います。

ちなみに、タイトルは先輩が警察に電話したときに、言われたそうですww


余談。
警察を呼んだ直後に、休憩に入ることになったのですが、なんとなく、追い出されたやつらに鉢合わせするのが怖かったので、わざわざ制服を着替えた上にメガネをはずすという、中途半端な変装をして、コンビニまで行きましたww
実際ホントに鉢合わせしたんですがww、変装のお陰で一切気づかれませんでしたwww
2010'05'16(Sun)03:40 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1211-f9c0d2ab
trackback