07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
喰霊-零-第1話は、公式による壮大な釣りです。
にゃぁ~っす。
BS11での喰霊の放送後に「らっきー☆れーさー」が放送されると知って驚いた、Kenです。

まだ見てないのでなんとも言えませんが、人がズバズバと切り裂かれる話の後の映像としては、かなりのギャップだな…ww


さて。
横浜国立大の亀ひよトークイベントに当選しました。

かわいいところをがんばって書いたお陰でしょうかねww
人を褒めるのが苦手な人間なので、こういうのを書くのには、非常に苦労しました。

そんなこんなで、30日は昼は横浜で亀ひよトークイベント、夜は武道館でみのりんライブという、なんとも充実した一日になることが決まりました。
横浜から武道館まで、地下鉄と京急の乗り継いで2時間の大移動ですww


みのりんライブといえば、前置きで書いた「喰霊-零-」は自分が「歌手・茅原実里」を好きになるきっかけを作ってくれた番組でもあるんですよね。
1話では流れませんが、OPの「Paradise Lost」は今でもみのりんの曲では個人的No.1ですね。
ライブでも、赤のペンライトを振りながら、サビのコーラス部分(求め合う~♪とか)を叫んでいるときが一番テンション上がりますね。


余談として、BS11で「喰霊-零-」が初見の人で、ググッたりした結果万が一ここに辿り着いた人のために、注意しておきますが、

1話に出る特選四課は、噛ませ犬です。

声優は豪華なメンバーを使ってますが、彼らは悪霊化した諌山黄泉の強さを強調するために出てきたキャラクターたちなので、実質本編はまだ始まってません。
悪しからず。
2010'05'15(Sat)03:30 [ Anime - 喰霊 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 喰霊-零- 茅原実里 喰霊

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1210-2af334a7
trackback