07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
最近、アニメ以外の番組ってテレビ東京しか見てない気がする
にゃぁ~っす。
「おおきく振りかぶって」を見ていたら、不意に喰霊のブルーレイボックスのCMが流れて、少し買うほうへ傾き始めた、Kenです。

ちなみに、おお振りの5回戦の試合会場は県営大宮(大宮公園球場)ですが、来週そこへ聖地巡礼バイトに行ってきます。
スクリーンは改修工事が行われたのでアニメの画とは異なりますが、そのほかの球場の様子は、おそらくリアルのままなんでしょうね。



さて。
最近、「くだまき八兵衛」という番組にハマってます。
毎回キャラクターの濃い素人さんが出てくるし、聞き役の河本・名倉・オセロ中島の3人の話の盛り上げ方がうまいから面白い。
そして何より、ってかこの番組を見るようになったきっかけが、

ナレーションがみのりん!

これだけみのりんの声を聴ける番組というのも、なかなかないものかと。
アニメより明らかに出演時間長いし。


今回は、首都圏各所のNo.1キャバ嬢が登場してましたが、キャバ嬢の収入って、すごいですね…。
一番少ない茨城ですら、月収30万越えとか…。

自分も4月は全部で21日間働きましたが、総収入は10万強といったところですね…。
ってか、初めて月の収入が10万越えた…ww
2010'05'14(Fri)02:40 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1209-095e2df7
trackback