08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
未開封のうまい棒は、スタッフがおいしくいただきました。
にゃぁ~っす。
結局、西武vs.巨人と阪神vs.日本ハムを二画面で同時観戦していた、Kenです。

岸はなんであんなに巨人に強いんだろうか…。
日本ハムは、交流戦で息を吹き返しそうな予感がすごくするな…。



さて。
1ヶ月くらい前に、バイトに柄の悪いやつらが来ていると、愚痴を書きましたが、あの直後に店側も対策を講じた結果、来店率が減っていたのですが、昨日は久しぶりに大勢で来店。
たまたま社長が来て、しばらく威圧していたのですが、徐々にカウンターから見づらいベンチのほうへ移動。

帰った後、そのベンチを見てみると案の定、

・マックのポテト
・マックのペーパータオル
・うまい棒が入った袋
・タバコの吸殻
・タバコの灰

見事な散乱振り。
しかも、ベンチの下、座っているときは足で見えないように巧妙に隠すという。
もう、あれですよね。

寝小便した子供がシーツを隠すのと一緒だ
「鋼の錬金術師」単行本11巻より、ホーエンハイム談

さらに、喫煙スペースが減ったと見るや、店の前で屯して吸う。
邪魔なので、

お客さんの出入りの邪魔なんで、
他所行ってもらえます?


と追っ払うと、駐車場の裏で屯して吸い、しかも吸殻やら空き缶を散らかしたまま帰る。

やることやること、もう構って欲しい悪ガキのすることなんで、イラッとする反面、いちいち目くじらを立てるのは負けた気がするというか、なんというか…。
言った所で、その場は言うことを聞くものの、場所を変えて悪さをしてくれるので、返ってこっちの仕事を増やしてくれるんですよね…。

折角昨日もまた有線でゴーマニ流せたのに、なんか気分が悪い…。
2010'05'13(Thu)03:24 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1208-6d8c7ac2
trackback