05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
けいおん!! 第06話
にゃぁ~っす。
冒頭の一文ネタが思いつかない、Kenです。

そんなわけで、早速本題へ。

今回は、梅雨の話。
ちょうどいい具合に、東京も愚図ついた天気ですね。

濡れないように登校してても、あれだけ犬の攻撃受けて、車にぶっ掛けられたら、ギー太も甚大な被害を受けてる気がするんだが…。
ってか、登校してからホームルームまで随分時間があるような気がするんだけど、みんな偉いなww
憂がいるから唯が早く登校するのはなんとなくわかるけど、少なくとも律は時間ギリギリに登校するイメージがあるんだが…。
3話で澪が一緒に遅刻してる画がある辺り、もしかすると澪のおかげなのかも。

で、放課後。
ここに来て、あずにゃんが唯一の後輩らしく(?)、いじられキャラになりつつある気がする。
唯・梓・ギー太の三角関係(?)というのは、確かに面白い関係かも。
そして、そこからインスピレーションを受けた澪の詞がどうなるのかも、非常に気になる…。

Triangle Love

今後、このような曲が出来るのか、注目しましょうかww


次回は、今回ベースの名前がエリザベスに決定した、澪メインのアニメオリジナル回になりそうな感じ。

そういえば、

唯のギター → ギー太
梓のギター → むったん
澪のベース → エリザベス

とりあえず、ここまでは決定みたいだけど、紬のキーボードと律のドラムは決めないのかな…。
一応、中の人的には、「キー坊」と「ドラ美」みたいだけどww
2010'05'12(Wed)03:45 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1206-ad7dafa2
trackback