06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
月¥3,600の減収、痛いな・・・。
にゃぁ~っす。
アニメショップでもないのに、バイト先でゴーマニとListen!を流すことに成功した、Kenです。

有線には、「週間オリコンチャート」というチャンネルがあるんですよね。
このチャンネルにすれば、どんな店でも何の違和感もなく「けいおん!!」の曲が流れる仕組みになっております。
しかも、順位通りにかかるので、連続で流れますww

1,2位独占バンザイですね♪


さて。
GW後初めてのバイトだったのですが、なんと次の〆日の翌日から、閉店時間が1時間繰り上がることが決まりました。

主な理由は、深夜帯の客層が悪いということ。
前にも愚痴を書いたことがありましたが、なんやかんやいって田舎なので、ヤンキーみたいなのも多いわけでして。

飲食店とは違い、他の客に迷惑をかけてなければ、長居してても注意する理由もないわけで。
周囲の飲食店が強硬な手段に出た結果、追われるようにうちの店に来ている可能性があるそうなので、今後は厳しく対応していこうということになったようです。

老若男女が来店する店ゆえに、そういった人たちによって評判が悪くなるのは避けたいですしね。


この閉店時間の繰上げにより、片づけが時間内から閉店後に変更されたことで閉店後30分間は給料が発生することになりましたが、それでも来月からは日給にして¥450減ることが決まりました。
2010'05'11(Tue)02:53 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1205-20f3baa0
trackback