09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
気づけば、カウンターが9000突破してるんだね。
にゃぁ~っす。
昨日は後輩がブログに名前を出してくれたおかげで、アクセス数が8割増になりました。
初めて見る人や、久しぶりに見る人もいると思うので、改めて・・・、

三度の飯よりけいおん!!大好きな、んー先輩
こと、Kenですよ~♪みなさ~ん、おはこんばんちは~♪

三度の飯より~ は、新歓の時に自分で言ったことなので、事実です。
好きなキャラクターはあずにゃん、好きな中の人は日笠陽子と、最近は豊崎愛生も加わりました。
ラジオとかであの声聴くと、癒されるんですよね~。

なんか酔ったみたいな書き方してますが、現在素面です。

でも、アルコールは結構好きなほうです。
ただね、調子に乗って飲みすぎると、さほど強いほうではないので、事件を起こします。
過去に事故を起こして、一部の後輩からは確実に嫌われているかと思われますww
まぁ、イラッとしてるときとか、結構毒づくことがあるので、酒抜きにしても嫌われてるかもねwww

でもね、飲みたいんですよ。
芋焼酎とか、大好きです。
日本酒でも良いですね、最近は実里の夢ってやつが新潟で売られてるとかで、欲しいなとか思ってるんですよね。
なぜかって言われれば、茅原実里ファンですからww
武道館は2階席の3列目のチケットになりました。

この前、飲み会に誘われたんですが、GW中でバイトとかライブとかでわたわたしてたら、返事するのすっかり忘れてスルーしてしまいましたwww
ですが、飲みたいので、暇な人募集中です。
まぁ既に今月は2回ほど飲み会がありそうなんですし、そういう自分があまり暇がないって言う。

院試受けなきゃいけないので勉強中とか言いながら、実は大して勉強してないという事実。
ヤバイです、マジでヤバイです。
そんなこといってる暇があるなら勉強しろ、ってくらい、ヤバイです。


さて。
そんなこんなで、今までが前置きです。

昨日、一昨日と、タイトルが似通ってますが、

べ、別に、後輩たちを気にしてるわけじゃないんだからねっ
タイトルが思いつかなくて、仕方なく書いただけなんだからっ

と、いうツンデレネタにするための、3日がかりの伏線、というのはさっき思いつきました。


ちゅーこって。
昨日結果が気になると書いたら、後輩がそれを読んだようで、すぐに更新されてました。

過去のブログを読む限り、大事故が起きてもおかしくないようなことばかり書かれていたので、非常に心配していたのですが、さほど問題はなかったようで。
まぁ、平地滑走だけだったので強度的な問題は不確定ですが、揚力が出たようなので、あからさまに左右バランスが悪いというわけではないみたいですね。

あとは、パイロットが確実に乗り込めないというのは、一発勝負の本番においては致命的なことなので、厳密な修正をしてもらいたいかなとは思いますね。

全体的な感想として、見に行ったほうがよかったかな、と。
自分たちのテストフライトでも、先輩方にはお世話になってましたし、生で見てその場で指摘できるようなことはいろいろあっただろうな、とは思いました。

ともあれ、今回の経験を踏まえて、本番では修正点をしっかり修正して、いいフライトをしてくれると期待しましょうか。
スポンサーサイト
2010'05'10(Mon)00:01 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1204-97fbd776
trackback