05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
昨日は後輩たちがテストフライトをしたようです。
にゃぁ~っす。
GWに働きすぎたおかげで、昨日はいつもの土曜シフトが休みになった、Kenです。

土曜シフトは、常連さんが来るから働いていて楽しいですが、休みになったらなったで、デジスタがリアルタイムで聴けるので、一長一短なんですよねww


さて。
昨日のテストフライト。
行く予定ではあったのですが、起きたら11:00だったので、行くのが面倒になりましたww
ってか、12:00までなので、行っても間に合ってませんwww

正直、平地滑走だけなので期待するほどのようなものではないとは思うんですが、結果は非常に気になるので、ブログの更新を待っているのですが、まぁ今の代はブログの更新が遅いので、月曜に大学行って直接訊くほうが早いかもww


そんなこんなで、一日中家に篭って、録画してあった「図書館戦争」の全話放送を一気に見ながら、英語の課題に向かっていたりしただけの、だらけた一日。
前々から「図書館戦争」は面白そうだなとは思っていたのですが、既に全話終了してしまったアニメを最初から見るのは非常に勇気のいることでして・・・。
いい機会だったので全部見ましたが、予想通りの面白さでした。
笠原の「王子様」が堂上というのは序盤ですぐにわかりましたが、個人的に話が進むにつれて性格が丸くなっていく手塚がキャラクター的に気に入りました。


そんなこんなで、この休み中に「もやしもん」と「図書館戦争」を全話見たので、アニメリンクのほうに追加しておきました。
あと、右側のリンクのほうは少し前になりますが、整理しておきました。
最近は鳥人間のサイトはあまり見なくなりましたが、その以外のリンクが貼ってあるサイトは定期的に見ていますね。
友人のブログに関しては、もし嫌な場合はコメントなどで連絡ください。


家に篭ると、ブログのネタがないんですよね・・・。
ちょっと前は、ネタ探しに外出してたりもしたんですが、そんな余裕も今はありませんから・・・。
2010'05'09(Sun)00:35 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1203-77c6ea12
trackback