07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん!! 第05話
にゃぁ~っす。
自分が働いているバッティングセンターでは、女性がホームランを打つとドーナツ5個無料券をあげている、Kenです。

隣が某ドーナツ店なのでね。
今日は昼食に利用して、食べながら店内のテレビで西武戦を観戦してましたwww



さて。
今回は、アニメオリジナル、修学旅行の裏話。

憂のシスコンっぷりが、どんどん高くなってますよね。
唯が帰ってこないことに気づくや否や泣き出すとか…、合宿のときはどうなってたんだろう…。
あずにゃんいないし、夏休みだから純ちゃんとも会ってないだろうし…。

そういえばここに来て、純ちゃんの登場頻度が上がってますが、どうやら澪をかなりリスペクトしているようですね。
澪の机に座ったあたりもそうですが、ジャズ研でベースをやっているのも、おそらくその影響がありそう。

あと、純ちゃんが想像していた軽音部の風景に、声を上げて笑ったwwwww
楽器を置いて、「今日はかんけりしよ~ぜ~♪」と遊んでいる様子、

オレが中高在籍していた将棋部の風景そのものwww

強いて言うなら、将棋部なので楽器は置かずに将棋盤置いてましたけど。
これだから、けいおん!は好きなんだよなww


そして翌日のバッティングセンター。
うちの店では年間4500本のホームランが出ていますが、憂のような女性ホームランはそのうち100本もなかったと思います。

その憂がホームランを打つきっかけになった、隣のお父さんですが、中の人が寺島拓篤ww
1期のBD持ってる、年末のライブも行ってる、2期のOPEDも買った、というやってる行動はオレとまったく変わらない正真正銘のけいおん!ファンが、まさか出演するとは…。


もらった景品がきっかけとなり、トンちゃんの世話のために学校へ行き、校内で2年生3人による「むすんでひらいて」のセッション。
これも劇中歌アルバムが出るときには収録されるのかな?ボーカルいないけど。


次回は「梅雨!」ということで、唯がメイド服でホームルームを受けたり、澪のベースの名前が決まる回ですね。
2010'05'05(Wed)23:53 [ Anime - K-ON! ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT


缶蹴りのところは俺も昔の記憶がフラッシュバックした!そういう遊びの中心人物だったI田君とか今どうしてるんでしょうね。
今更だけど、けいおん!ハマりました~☆
2010/05/07 17:08  | URL | ロド #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1199-96587942
trackback