06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
みのりんライブ 追記
にゃぁ~っす。
GWで時給が上がっているにもかかわらず、客足がいつも以下で、まったりほっこりしている、Kenです。

今年は、みなさん遠出傾向にあるようですね。
Uターンラッシュがそろそろピークらしいので、みんなが遠出から戻ってきた4日の夜~5日の日中が客足のピークになりそうですね。



さて。
今日は昨日紹介できなかったみのりんライブの写真。

まずはツアートラック。

トラック トラック

ちなみにグッズは、ネックレス・ペンライトの青・タペストリーが売り切れのため購入できず。
まぁ、買えなかったものは武道館のときにでも買いたいと思います。

続いて、帰りのこと。

京成八幡駅を利用したんですが、電車を待っていると、反対の成田方面のホームに気になる行き先の電車が・・・。

ちはら台

ちはら台行きです。

京成千原線直通の電車で、見た瞬間思わず写真に撮ってしまいましたww
なんと「ちはら台」行は、八幡駅では早朝と夜間に数本しか見られない、珍しい電車だったようで、ライブの帰りに遭遇できたというのは、なにか運命的なものを感じてしまいますね。
2010'05'04(Tue)02:08 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1197-b89c4f93
trackback