05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
Minori Chihara Live Tour 2010 Sing All Love 市川公演
にゃぁ~っす。
千葉といえば、落花生!! だけどピーナッツアレルギーのKenです。

そんなこんなで、みのりんのライブに行って参りました!

急遽早番のバイトが入ったため、16:00に出発し、開演5分前に到着する予定で行動。
が、中央線が遅れ、御茶ノ水の乗り換えが間に合わなくなるという不測の事態が発生、ダッシュで会場に向かったものの、Final Moratoriumの出だしに僅かに間に合わず…。
結局ライブTシャツを着る時間がなかったためチロルチョコTシャツで参加してましたww

今回は2階の最前列ということで、ステージがすべて見渡せる最高の場所で楽しむことができました。
今までは、前の人が邪魔で見辛かったり、端過ぎて見辛かったりと座席に恵まれなかったので、こんなに視界の開けた場所で生のライブを楽しめるんだと思うと、今まで以上にテンションが上がりました。

また、いつもは終盤にあるParadise Lostが序盤に来たことで、個人的なエンジンが早くかかってくれたので、終始ハイテンションで楽しめましたね。


みのりんのライブでいつも思うのですが、みんな準備がいいですよね…。
サクラピアスでは桜色、Sunshine flowerではひまわり色のサイリウムをほとんどの人が持ってましたからね。
個人的にグッズ以外のペンライトやサイリウムは買おうとは思わないのですが、あの光景を見ると、武道館ではこの2色くらいは用意しようかなと思ってしまいそう…。

諸事情により、ケータイから書いているので、デジカメで撮ったツアートラックなどの写真は、明日以降のブログで紹介しようと思います。


そういや、帰りに町屋(荒川区)の駅前を歩いていたところ、咲-saki-の痛車が止まっていたので、何気なく覗いてみると、運転席の人がライブTシャツを着ていた…ww
声をかけたりはしなかったのですが、ライブが終わって離れた場所で、その日同じ場所で同じ空間を共有した人に出会えると、なんか嬉しいですよね。
2010'05'03(Mon)00:29 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1196-bc4a40cd
trackback