09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
あと3ヶ月、また体重が増えそうだな・・・。
にゃぁ~っす。
西村が小笠原を三振に抑えた瞬間、バイト中にもかかわらずガッツポーズをしてしまった、Kenです。

正直、スタンリッジが先発と聞いたときは、負けだなと思っていましたが、打線が予想以上によく打ってくれましたね。



さて。
最近、バイトの常連さんからベースボールヒーローズを薦められてるんですよね・・・。

面白そうなので、やりたいとは思っているのですが、何せ自分には院試という人生を左右する重要な試験が間近に控えているわけでして・・・。
昨日、ついに「やれ!」と言わんばかりに、大沼・小野寺・岸・G.G.佐藤のカードをもらいました。
あ、この4人中3人はリアルだと二軍だww

他にも、片岡ファンと知って以来、片岡モデルのグローブを買うように薦めてきたり、前にも書いたけど草野球のユニフォームを買うように薦めてきたり・・・。

嵌ってしまうと、最悪人生にかかわる問題になるので、できれば誘惑して欲しくないというのが本音なのですが・・・。

とりあえず、すべて「院試が終わったら」と保留しているのですが、こんな感じのストレスがあと3ヶ月続くわけですね・・・。



余談。
アニマックスで、図書館戦争の全話一挙放送をしていたので、録画して、昨日見ながらゼミの課題(ブックレットの部分和訳)をしていたら、4話見終わるまでに一文しか訳せなかった・・・。
ちなみに、今日はもやしもんの一挙放送をしてますね。
2010'05'02(Sun)02:07 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1195-0c1dbed4
trackback