07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
売り方がキレイじゃないのが、気にいらんなぁ・・・。
にゃぁ~っす。
ノーパをリカバリしてしまったために、iTuneに曲を入れなおしている、Kenです。

CDの枚数が半端ないので、すべて入れ終えるのはGW明けくらいになりそうです・・・。



さて。
約1年半前、オレの心に衝撃を与え、今もなお「けいおん!」を抑えて個人的No.1アニメであり続ける

喰霊 -零-

そんな喰霊に、久しぶりに大きな動きが。


その1
BS11にて、ディレクターズカット版の放送決定


DVDも全巻持っていますが、そんなことは関係ありません。
TVで放送されるならば、見るまでです。
5月14日より、毎週金曜24:00から放送予定とのことです。

ディレクターズカット版ということは、腕がスッパリ切れる1話のあの場面とか、桜庭が惨殺される終盤のあの場面も、TVで流れてしまうんですね・・・。


その2
喰霊 -零- Blu-ray BOX 発売決定


喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
(2010/07/23)
水原薫相沢舞

商品詳細を見る


DVD全巻揃えちゃったのに・・・、どうしよう・・・。

BDとDVDの違い
1.画質(BD>DVD)
2.特典(BDは新規撮り下ろし+LIVE映像収録)
3.BOX(当然絵柄は違うもの)

Amazonで買っても値段は¥20,800・・・。
非常に悩むところです。
そして、悩みの種はもう一つ。


その3
喰霊 -零- THE LIVE DVD 発売決定


喰霊-零- THE LIVE DVD喰霊-零- THE LIVE DVD
(2010/07/23)
水原薫白石稔

商品詳細を見る


仮にBD BOXを買ってしまえば、Blu-ray画質のLIVE映像が収録されているのですが、ここもBD BOXと違うところが2点。

違い1:16分の特典映像
違い2:初回生産限定で、LIVEで歌われた新曲「優しい言霊」のCD付

Amazonで買うと¥4,500。
16分の映像と、1曲のために払う金額にしては、でか過ぎる・・・。


両方買った場合の出費は¥25,000強。
即決できる額じゃないよな・・・。
2010'05'01(Sat)14:10 [ Anime - 喰霊 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 喰霊-零-

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1194-04fce1f2
trackback