05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
なぜこの人のブログは、いつもタイトルがひらがななんだろう・・・
にゃぁ~っす。
ゴールデンウィーク中唯一の休みを、まったりと過ごしたKenです。

今日からは、バイト5連勤。
しかも、

夜→朝→夜→朝→朝

という不規則勤務。
遅番明けの早番は、寝坊しないように気をつけたいと思います。



さて。
先月、「面白そうなので、応募してみます。」と書いた、日笠陽子のトークイベントに当選してしまいましたww

生ひよっちは、昨年末のけいおん!ライブ以来ですね。
トークイベントに参加するのは初めてなのですが、どんなものになるのだろうか…。
あと、「トークイベント&特典お渡し会」とあるのだが、特典って何だろう?

日笠陽子のイベントといえば、大亀あすかとのデジスタコンビで横浜国立大の学祭に出るようで。
日程がみのりんの武道館ライブと被っているのが気になりますが、時間的に大丈夫そうなので、応募してみようかなと。
応募要綱に「お二人のかわいいと思うところとその理由」というのがあるのですが、そういうの書くのって、意外と難しいんですよね…。
わざわざ書かせるということは、イベントで使うの可能性もありそうなので、面白おかしく書いてみようとは思いますww

一応、このブログの読者の方々に訊いておきますが、日笠陽子って見た目かわいいと思いますよね?
2010'05'01(Sat)00:53 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1193-d9065a9e
trackback