07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん!! 第04話
にゃぁ~っす。
修学旅行で迷子になったことはないけど、集合時間に間に合わなかったことは2回ある、Kenです。

まぁ、それはそれでいい思い出なんですけどね。


さて。
今回は修学旅行の回。

ってか、3年になってから修学旅行をする高校なんてあるのか?
普通、2年の2学期か3学期にするものだと思っていたんだが・・・。

ちなみに、修学旅行用の貸切新幹線というものは存在するらしいですね。
「修学旅行」という方向幕も、実際に存在するものらしいですよ。


ムギの完璧な関西弁は原作通りですが、中の人が関西出身ということを存分に活かした場面ですねwww
そんなムギは旅館についた直後に枕のチェックをするあたり、「枕投げ」に憧れを抱いていたんでしょうね。

基本的にはしゃぎ回る唯と律に、楽しいことは拒絶しないムギ。
残された澪は完全に保護者的立場ですよねww
澪はその場では自制していますが、なんやかんやではしゃぎたいと思っているからこそ、「しゃれこうべ」が時間差でツボにハマるんでしょうねww

そして、豆球を消さない澪がまたかわいい。

「豆球を消すか点けるか」

修学旅行とかでは必ず出る論議ですよね。
きっと澪は点けて寝る派、唯は消して寝る派なんでしょう。
ちなみに自分は数年前まで点けて寝る派でしたが、部屋の豆球が切れたのをきっかけに交換するのがめんどくさかったので、消して寝る派になりました。


軽音部メンバーが迷子になるのは想定の範囲内でしたが、まさか和まで迷子になるとは想定外だった・・・。
あのパーフェクトガールの和が京都で迷子になるなんて・・・!


来週は、アニメオリジナル回。
修学旅行中の2年生の話ということで、今回はあずにゃんがお休みだった分、次は3年生が休みということですかね。

あぁ、でも唯だけは出るか、電話越しでww
2010'04'29(Thu)00:45 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1191-fada0e72
trackback