09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
TIROL×UNIQLO
にゃぁ~っす。
ゴールデンウィークは30日を除いてバイトが決定した、Kenです。

特に、バッティングセンターのほうはいくつかイベントがあるようで、毎年賑わうらしいので、いつものほっこりのほほんとはいかないようです。
このブログを見ていただいている方も、よかったらご来店ください。
定期購読者のほとんどが身内のこのブログなら、どこの店なのかは大体の人が存知あげていると思うので。


さて。
二日続けてTシャツの話題を。

昨日、最近話題のユニクロの企業コラボTシャツを買いました。
一つ目は、

ワーゲン

フォルクスワーゲンとのコラボシャツ。
首のところに熊が描かれているのは、何でなのでしょう・・・?


そして、もうひとつ。

Kenといえば、みのりんファンってのは、このブログを読んでいただければ大体わかるかと思います。
ちなみに、来月はライブに2回行きます。

そして、
みのりんといえば、きなこもちのチロルチョコ普及委員会委員長(自称)です。
これは、公式プロフィールにも書かれています。


きなこもちのチロルチョコ・・・



チロルチョコ・・・



ちゅーこって、


チロル


チロルチョコとのコラボシャツです。
2日のライブで開演に間に合わずにライブTシャツが買えなかったら、代わりにこれを着る予定ですwww
2010'04'26(Mon)02:10 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1188-7da8c15e
trackback