05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
デジスターズユニを買ってみました。
にゃぁ~っす。
更新時間がおかしくなっているのは、生活リズムが乱れた証拠、Kenです。

さだまさしとアニマックスのコナン一挙放送を見ていたせいで、見事に狂ったリズムになってます。
果たして、明日のゼミには遅刻せずに出られるのでしょうか・・・www


さて。
もうすぐバイトです。

日曜シフトの人の都合によって、昨日とチェンジしたためで、昨日は久しぶりにデジスタがリアルタイムで聞けたのですが、番組内で紹介されたTシャツ、自分も買ってしまいました。
ちょっと高い気もしますが、野球好きとしては、野球のユニフォーム風Tシャツとなれば、買わざるを得ないという感覚になりますね。

ああいう袖だけ色の違うタイプのユニ、自分は結構好きです。
ちなみ、日本ハムみたいに左右非対称だと尚更好きになります。

せっかくなので、また野球する機会があったときにでも着ますかね。


ちゅーこって、バイトが近いので、短いですが今日はここまで。
2010'04'25(Sun)16:28 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1187-33e3ad48
trackback