05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
西口が大学時代の立正大は、東都3部でした。
にゃぁ~っす。
なぜかタクシーをやるハメになった、Kenです。

バイトが終わってから、隣の駅へ行き、親+2人を乗せて5駅先まで輸送してきました。


さて。
そんなバイト先では、西武vs.ソフトバンクが放送されていたのですが・・・




西口はもうダメなんですかねぇ・・・。



自分が西武ファンになり始めた小学校5,6年のころはバリバリのエースで、沢村賞とかも獲っていた投手なので、こうもくっきり衰えが見えてしまうと、悲しいですね・・・。
小久保とか、多村とか、軽々とボールを運んでいってますからね・・・。
細身故にボールが軽くなってしまうものを、精密なコントロールとキレ味鋭いスライダーを駆使して打ち取ってきた投手ですから、ストレートは打ちごろ、スライダーにもキレがないとなると、どうにもならなくなってしまいますよね・・・。
かといって、西口に代わる先発6番手がいるのかといわれると、2番手で登板した野上は代わりっぱなに同点2ラン打たれるし・・・。
西口の日は、昨日みたいに早めに継投して、打ち勝つしかないみたいですね。

打線のほうは、中島もG.G.佐藤もいないにもかかわらず、活発ですね。
代わりの高山や原といった選手たちがキッチリタイムリーを放って結果を出すあたりが、西武らしいですよね。
個人的には、浅村が目立つ試合が出てほしいんですけどね。
明日は相手が金子(右投げ)なので、代打出場かな・・・。
昨日は途中出場の原がタイムリーを打ってますし、目立たないうちに中島が帰ってきて二軍落ちというのでは、ちょっと勿体無いですね。
2010'04'23(Fri)02:46 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1185-61f86a27
trackback