06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
背番号
にゃぁ~っす。
実に17日ぶりに予定らしい予定が一切なかった、Kenです。

ちゅーこって、のんべんたらりとBSの阪神戦なんぞを見ていたわけですが、狩野がレフトで出場して3ランを放つ活躍ということで。
昨年の正捕手が、今年は城島・矢野に次ぐ3番手捕手でしたからね。
バッティングはいい物を持ってる選手ですから、当分は外野で使っていくのがいい判断かなと思いますね。


さて。
野球の話題といえば、先日野球の練習をしてきましたが、なにやらユニフォームを買う流れになりつつありそうですww

で、提示されたのが、



9~27

0は公式な試合で使っていいのか微妙なので、とりあえず却下。
どうやらOKらしいですけどね。

4は、西武では高木浩→清水→美沢がつけていた番号。
高木・清水は左打者だし、自分のプレーのイメージとは違う気がするので、なんとなくなし。
ちなみに、阪神はシーツ→上本がつけている番号。

9は、西武では赤田→阿部、阪神では藤本→マートンがつけている番号。
個人的には一番しっくり来るのは、この番号かなと思ってたり。

10は、西武では佐藤友、阪神は永久欠番(藤村富美男)
佐藤は好きな部類の選手なので、ありかなと思ってたり。

ほか、11~20は投手っぽいのでなし。

24は西武では現在松永ですが、昔は平野や秋山がつけていたし、阪神では桧山ですから、外野が主な守備位置の自分にとっては、まぁありかなと。

ホントは、野球始めて最初にもらった37とか、赤星の53とかがいいんですが、軟式野球の背番号には制限があるようで。
こういう、くだらないこと考えてると、時間ってあっという間に過ぎますねww

気づけば、もうすぐけいおん!!が始まってしまうではないか。
2010'04'21(Wed)01:25 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1183-a2f10796
trackback