09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ゴールデンウィークは働くために存在するようです。
にゃぁ~っす。
ゴールデンウィークがバイトでつぶれることが決まった、Kenです。

なんと、みのりんのライブがある5月2日もバイトになりました。
入るためには1時間早く上がらねばならなかったので、みのりんライブによく行くという、サークルの後輩に2階席の一番前を売却orトレードを打診しようとしたのですが、後輩から返信がある前にその早上がりが通ってしまったので、16:00までバイトをし、羽村から本八幡へ急行、時間ギリギリにライブ会場へ飛び込むという強行スケジュールを組むことになりました。

ちゅーこって

1日 バッティングセンター(17:00~24:00)
2日 バッティングセンター(9:30~16:00)
3日 バッティングセンター(17:00~24:00)
4日 野球場(9:00~17:30)
5日 バッティングセンター(9:30~17:00)

と、GWはすべてバイトが入ることに。
正直、2日と4日は前日24:00までバイトの後ということで、遅刻しないか不安なんですけどね・・・。

その代わり、8日のバイトを代わって貰えたので、7~9日にやるらしい後輩たちのテストフライトを見に行こうかなと。
ゴールデンウィーク明けの週末に強行スケジュールで決行するそうで。
2,3年ともあれば授業もあるだろうに。
がんばりますね・・・。
2010'04'20(Tue)02:47 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1182-778338c5
trackback