05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
みのりん×2
にゃぁ~っす。
ライブグッズで必ず買うのはケータイストラップの、Kenです。

現在、ケータイには過去に行ったみのりんライブ(Parade、Summer Camp、2009 Final)のストラップがすべてついていて、おそらくその3つのストラップだけで、ケータイの総重量の3割くらいを占めているように思われますww

他にも、みのりんライブでどのグッズを買うか考えていたら、金額が恐ろしいことになっていました。
あれもこれもと選んだら、¥30,000近くになっていることに気がついて、あわてて自重しました・・・。


ちなみに、市川公演のチケットが届きましたが、なんと2階席の一番前というとんでもない席を獲得しました。

過去にはポルノや大塚愛のライブにも多数行った事がありますが、一番前というのは初めての経験です。
背の低い(健康診断の計測によると、161.8cm)自分にとって、前に人がいないというのは非常に重要なことなので、2階席ではありますが最初から最後まで一瞬たりとも見逃すことのない、いい席を得ることができました。


そして追加公演も行ける事になりました。
一般発売はまだとはいえ、ここまでいろいろ見ていても外れたという人を全く聞かないのですが、埋まるんですかね・・・。
2010'04'19(Mon)01:42 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1181-71536eb1
trackback