05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
バカも種類による。
にゃぁ~っす。
二日酔いのだるい状態でピッチング練習をしたら、意外といい投球ができた、Kenです。

だるさが抜けてきたら、いつも通りに戻りましたけどwww



さて。
最近、バイト先にガラの悪い客が増えてきているんですよね。

年齢的には18~22歳くらいで、4人くらいのときから10人以上で来ることもあったり。
もしかしたら18歳未満もいるかも。

我が物顔で店の一角を占拠し、
タバコの灰は散らかすし、
ゴミは捨てないし、
開放厳禁とかかれたドアを閉めないし。

過去に、「愛すべきバカ」は一緒にいて面白いと書きましたが、こういう「行動が低俗なバカ」っていうのは、見ていてイラッするので、嫌いです。
あくまで店員と客という立場ですから、店の器物を壊したり、他の客の迷惑になるようなことをしない限りは普通に接客していますが、店の印象を悪くする存在なので可能ならば排除したい、というのが遅番を担当する人たちの正直な気持ちですよね。

閉店後の帰宅途中にメンバーの一部が路上で職務質問を受けている光景を目撃したので、警察の方に巡回してもらえれば、少しは改善するかもしれないと思ったのですが、どうでしょう?
その職質の内容をじっくり聞いて、その場にいた警察の人を利用する、という手もあったかもしれませんね。
そういう人たちを、うまく排除する接客方法を知っている人がいたら、教えてほしいですね。



余談。
こういうヤンキーみたいなやつらが徘徊しているのを見ると、福生とか羽村って、東京なのに田舎だな・・・って思っちゃいますね。
2010'04'18(Sun)02:09 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1180-3a630d9f
trackback