06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
3度の飯より・・・
にゃぁ~っす。
人生最悪の二日酔い中の、Kenです。

飲みすぎな上に、4月とは思えないほどの寒さで頭が痛い・・・。



さて。
昨日は、新歓だったわけですが、ちょっと予想外の事件が多数発生して、だいぶ疲れております・・・。

事件その1。
まさかの高校の後輩登場。


同じ学校出身ならば、飲まなければならなくなるのは当然でして、

3度の飯より野球大好き!

と言って、一杯飲む。
ちなみに、「3度の飯より~」は、けいおん!!第02話で律と唯が言っていた

3度の飯より掃除が嫌いだ!


から戴きました。


事件その2。
まさかの後輩2連発。

なんと、二人組みでしたwww
というわけで、さらにもう一杯。
喋るネタに困ったので、

3度の飯より「けいおん!」大好き!!

とぶっちゃけて、一杯飲む。

ちなみに、その後輩二人とは、某数学教師Sのサイン(誰かが笠の模様にもしていたアレ)の話とか、某英語教師Yが相変わらず人気がないとか、そういった内輪話でだいぶ盛り上がりました。


事件その3。
後輩に裏切られる。


飲み会終盤のこと。

後輩Y
この後カラオケ行くみたいなんで、「けいおん!」歌ってください


Ken
おぅ!キャラソンでも何でも歌ってやる!


後輩N
じゃあ、唯のキャラソン歌ってください。


というやり取りがなされたので、やる気満々でいると、飲み会後、

後輩Y、後輩N
帰りま~す♪




・・・どういうことじゃい!


仕方がないので、要求してきた当人たちがいない状態で、けいおん!を歌いまくってきましたよ。
次のカラオケでは、新OPEDも歌ってやろう・・・。

♪今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ♪

※「Listen!」より抜粋

常に全力で生きようとしている、Kenでした。
2010'04'17(Sat)06:32 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1179-cad34847
trackback