07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
器用なのではなく、どこをやらしても大して変わらないのです。
にゃぁ~っす。
寒空の下、4ヶ月ぶりに野球をしてきた、Kenです。

最高気温が10℃にも満たないとか、4月の天気じゃないですよね。
夕方6時から、約3時間。
寒かったですけど、久しぶりに野球ができたので、非常に楽しかったです。

ちなみに、野球ということで、片岡のTシャツを着ていたんですが、これだとショートかセカンド以外を守ると違和感があるんですよねww
なので、次回までにもっとオールマイティな選手のTシャツを買おうかと模索しています。

候補としては、

阿部(西武・背番号9)→内野なら基本的に違和感なし
上本(西武・背番号49)→捕手・一塁手・右翼手の3色選手
平野(阪神・背番号5)→二塁・中堅・右翼と、比較的よく守るポジションが被る

まぁ、この3選手あたりかなと。
平野が一番しっくり来るんですが、阪神のナンバージャージは¥6,300もするので、なかなか買いにくいんですよね・・・。
その点、西武のプレーヤーTシャツは、マイナーな選手でも¥3,000で購入可能。

どうするかな・・・。
2010'04'16(Fri)00:35 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1178-b9b9df7f
trackback