09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
今月は、まだ後9日バイトの予定があります。
にゃぁ~っす。
昨日のブログで、今期の石井は安定感がある、と書いたら見事に不安定なピッチングをしてくれた、Kenです。

一時は4時間ゲームになるかとも思いましたが、リリーフが踏ん張ってくれましたね。
長田は6年ぶりの勝利だそうで、入団当時期待されていた割には、パッとしない成績ですね・・・。


さて。

ついに12連勤が終わりました。

そして、今日は久しぶりの野球♪
まぁ、天気予報は4月にもかかわらず雪が降るかも、などと天変地異を予報していますが、多分何とかなるでしょう。
寒いので、怪我にだけは注意してやりますけどね。

カブレラみたいに、フェイスウォーマー被ってやろうかな・・・www


そして、明日は新歓。
久しぶりに酒が飲めるぜ!

先月のGLC懇親会以来なので、約1ヶ月ぶりか。
精神的にゆとりがないからかもしれないけど、最近あんま飲んでないな・・・。
今回は、ちょっと飲みすぎるかもwww
2010'04'15(Thu)02:46 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1177-b88f4052
trackback