05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
けいおん!! 第02話
にゃぁ~っす。
中学高校時代所属していた将棋部の部室は、昔ゴミ溜めのようだったらしい、Kenです。

自分が高校に上がるころには、立派な活動場所どころか、マンガはあるし、ラジコンはあるし、電気ストーブもある、貯金箱もある、竹刀もある(?)、便利スペースに変貌してましたけどね。


さて。
今週のけいおん!!は、かび臭いギターを売るお話ww

オリジナル要素として、ホームセンターが登場しましたが、ネジやら電動ドリルやらつなぎやらにキャッキャしている唯の姿を見て、工学系サークルに所属している人間としては、

あぁ、一般人って、こんなものに興奮するんだ・・・

と、思ってしまったのだが、よくよく考えれば、唯の感性は特殊なものがあるので、ホントに一般人がそういう反応を示すとは限らないよね。


かび臭いギターの買い取り価格について説明する店員のセリフって、「けいおん!」「けいおん!!」通じて最も長いセリフだよな、たぶん。
サブキャラ中のサブキャラなのに、大変だな。
地味に新人賞受賞声優使ってるけどww

もうひとつのオリジナル要素として、ギターを売ったお金の一部で買った亀が部室に加わりましたが、今後出番はあるのだろうか・・・。
一応、次回予告には登場してたけど。

ってか、次回は予告を見る限り、完全オリジナル回か?
タイトルからして、りっちゃんのフィーチャー回かと。
2010'04'14(Wed)03:34 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1176-d2339bc1
trackback