09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
浅村を1軍に残しておくべきだったかもね。
にゃぁ~っす。
今日でバイト12連勤最終日、Kenです。

ここ数日は、だいぶ疲れが溜まってますが、「けいおん!!」2話を見て、英気を養いたいと思います。



さて。
昨日の西武は、中島が欠場(脇腹を痛めたとか)、岸が苦しいピッチング(8回被安打10、3失点)と、悪い要素が多くありましたが、よく勝ちましたね。

初回に2失点した後、すぐさま中村の同点2ラン。
勝ち越された後も、細川のホームランで追いつき、8回は2アウトランナーなしからの2得点。
代役ショートの原が粘ってフォアボールを選び、代役3番の栗山が2点タイムリーと、それぞれいい働きをしてましたね。

今日は石井一久と長谷部、今年の石井は非常に安定感があるので、期待できるでしょう。
明日は西口とラズナーの予想、若手だったら間違いなく2軍行きになっているであろう状態の西口ですが、打線が上向いていることと、ホークス・バファローズと違って大砲が少ないことを考えれば、今回くらいは勝って貰わないと困りますね。


さぁ、けいおん!!が始まるので、そろそろテレビの前に行きましょうか。
2010'04'14(Wed)01:23 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1175-ce349022
trackback