05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
客からクレームが来ないだろうか・・・?
にゃぁ~っす。
卒論の担当教授に「院試受かりますかね?」と訊いたら、「受かるよ!・・・・・・・・・・・・勉強すればね。」と、言われた、Kenです。

受かる・・・・・・・・・のか?



さて。
昨日、バイト先のバッティングセンターがボールを新しいものに入れ替えました。

すると、なんということでしょう。


ローラータイプの高速マシンが、魔球を投げ始めましたwww

昔から、ボールを入れ替えてから1週間くらいは速いほどスライダーになるらしいのですが、今回は特にひどいらしい。
ちゅーこって、試しにやってみた。


中速(ストレート110km/h)のボタンを押したはずが、フォークを投げてきました。

高速(ストレート120km/h)のボタンを押すと、スライダーを投げてきました。

低速(ストレート100km/h)のボタンを押すと、すっぽ抜けのストレートを投げてきました。

変化球(カーブ100km/h)のボタンを押したら、ドロップカーブを投げてきました。

もう一度、中速(ストレート110km/h)に戻したら、今度はシンカーを投げてきやがりました。


すべてベースの上は通過しますが、まともな素直なボールが一切ない。
ダルビッシュの映像が出ているマシンなのですが、これほど多彩な変化球を投げてくると、ホントにダルビッシュが投げているように見えるwww
特にカーブは、頭の上を通るような軌道から、クッとストライクゾーンに入り込んでくるので、かなりえげつないです。
2010'04'13(Tue)03:52 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1174-81fd11b0
trackback