09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ふんわり桜の薫りが広がる 濃厚ロイヤルミルクティー
にゃぁ~っす。
バイトで少しばかりいいことがあった、Kenです。

12連勤もしてますから、たまにはいいことがないと疲れるばかりですからね・・・。
その12連勤も、今日含めてあと3日です。


さて。
今日は、バイト帰りに見つけた飲み物の話。

薫る桜

紅茶花伝の 薫る桜 です。

この時期限定商品らしいのですが、飲むとホントに桜の香りがするんですよ。
初めて見つけたときから結構気に入ってて、自販機やコンビニで見つけるたびに思わず買ってしまうんですよね。
桜のあの独特の香りがすきという人は、ぜひ飲んでみてほしいミルクティーですね。
2010'04'12(Mon)00:25 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1173-63c2f1e7
trackback