05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
勤務地が遠いときに限って、人身事故で電車が遅れる。
にゃぁ~っす。
バイト12連勤も後半に入った、Kenです。

昨日は都心のほうでバイトだったのですが、見事に山手線の人身事故の影響を受けまして・・・。


拝島 西武新宿線

高田馬場(西武)
↓ 乗り換え
高田馬場(JR)
人身事故発生
山手線運転見合わせ
高田馬場(西武)

西武新宿
↓ 徒歩移動
新宿 湘南新宿ライン

渋谷 山手線外回り

原宿

山手線の内回りがいつまでたっても動かないので、湘南新宿ラインで渋谷まで行ってから、外回りで戻るという意味のわからない遠回りをさせられ、結局予定より30分近く遅れて到着する羽目に・・・。

乗り換えの高田馬場といい、降りる原宿といい、並行する湘南新宿とか埼京線が止まらない駅を使う人にはかなりシンドイ事故でした・・・。
まぁ、山手線が事故ってるときに、並行する電車が平常通りというのも珍しい話なんですけど。
新宿から副都心線使って、明治神宮前で降りるっちゅー手もあったかなとも思ったけど、初めて行く場所でのバイトだったから、変に予定と違う駅使って迷いたくないってのもあったし。


ま、今日はいつも通りのバイトなので、いつも通りほっこりした雰囲気で、野球の練習をしながら働いてきますよ。
2010'04'10(Sat)03:17 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1171-9845dfdb
trackback