07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん!!は9月まであるらしい。
にゃぁ~っす。
アニメイトでいろいろ買いすぎて、バイトに遅刻した、Kenです。

まぁ、3つくらいしか買ってないんですがね。



ちなみに、3つめの「ひかりをあつめて」ですが、ただ日笠陽子が歌っている曲という理由で買ったのだがww、アニメイト特典にイベント応募用紙が入ってた。
面白そうなので、応募してみることにします。


さて。

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/03/16)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


上のリンクにあるAmazonの商品情報からわかるとおり、けいおん!!は、BD/DVDが全9巻になることが決定しているようです。
つまり、

まさかの2クール放送

ってことらしい。

TBSのことだから、1クールに1話ずつ総集編か番外編を挟むのは確実としても、2クール放送ってことは本編だけでも24話はあるということ。
正直、原作の進捗状況から考えて、24話分も話があるとは思えないのだが・・・。
とりあえず、2話までで原作3巻の117ページ中16ページを放送したことになるうえ、新年~4月までを描いた32ページをばっさり省略してしまっていることから考えて、アニメオリジナル回が多数含まれるのは、ほぼ確実かな。
2010'04'09(Fri)01:26 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん! けいおん!! 日笠陽子

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1169-e7c22eee
trackback